薄~い釣り記録

主にキス釣りと道具の記録 in 北陸

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

9/10 千里浜

週末は先週に引き続き千里浜へ!
何かと用事があって長時間の釣りはできないtけど、短時間のみでもとw

この日も変わらず釣り人は多い事!車横付けできると楽なだからねw
私は先週と同じ石碑前に。

1投目から10本針で7連♪でもバナナに。
20170911201250784.jpg

先週からの好調は続いてるようで、2色目のラインの間で入れ食い状態。
20170911201305aba.jpg


遠くに投げてみると、6色半で心地いい当たりが連発!しかし、仕掛けが切れる。
何度か投げてみたもののアタリはまったくなく、ムレが回遊してる?
と考えながらも、アタリがないので近投で。
こちらは投げれば釣れるtので、針数増やしたりしながら、仕掛けを絡ませずと思いながら、
あれこれしてたけど、これがやはり難しい・・・。すぐバナナになってしまう。
20170911201325303.jpg

朝一は15~18cmクラスも混じっていたのに、時間とともにサイズは小さく。
仕掛け絡みも解消できないまま時間切れ。

でも久しぶりに数釣って楽しめたかな♪
もう少し頑張れば束に到達したのになぁw
2017091120133810a.jpg

そして先週から何気なく、クーラーをデビューさせてたりw
でもやはり内蓋は欲しいなぁと思いながら、使いにくいところはこれから改善かな。

9/10
5:30~8:00 千里浜 74匹

COMMENT▼

爆ですねー

せにょさん、こんばんは。
千里浜、好調ですね。
僕も一度行ってみたいです、心のリハビリに…(^^)

>rinさん

遠征お疲れ様です┏○ペコッ
リハビリにお越しくださいませ〜!
三里浜もかなり釣れてるみたいですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |