薄~い釣り記録

主にキス釣りと道具の記録 in 北陸

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

9/3 千里浜

この週末も千里浜に行ってきました。
ちょうど息子の練習試合が中能登であったのもありちょうどいいかなと笑

朝、息子を送り出してから一番下の娘も連れて一緒に。
餌を買ってから、千里浜に行くと、釣り人が多いこと。
とりあえず様子を見ながら石碑の辺りに行くと、ホーマーさんがいたので話を聞くと、
外道はいるけど、釣れてるよ!とのことで、少し離れたところで竿を出してみます。

娘用のちょい投げの竿と自分の2本体制。
娘の竿を準備して、2色からさびかせる。その間にもう1本の竿をも準備。
そうこしてると娘が巻き上げ終えてると外道含めて4連。
201709040908233fe.jpg

近場にいるようなので、娘の竿、優先で投げいれます。
そんなわけで娘が3回 回収する間に私は1回 回収程度ののんびりペースで
とりあえず5~7色のみ探ります。
遠くを探るも外道とキスが釣れるもそんなにサイズは変わらず。
手前を探る娘は素針はほとんどなく、確実に魚を釣り上げていましたw

そんな感じで息子の練習試合を見に行くのもあって、9時前まで釣って納竿。
釣果はこんな感じでしたw
20170904090840276.jpg
娘にダブルスコアで惨敗w
サイズは小さかったけど、適度に釣れて楽しめる感じでした。

来週からは運動会などの学校行事や部j活のイベントがあるから、どこまで釣りに行けるのやら(^^;)


9/3
6:30~9:00 千里浜 29匹



COMMENT▼

No Subject

家庭サービス、お疲れ様です。
ほかの場所は??スケベ心で石碑前よりトイレ側に
移動しても結果は同じでした。
型は小さいですね。18㎝以上1匹のみでした。

>ホーマーさん

昨日はお疲れ様でした。
どこもそんな変わらないようですね。
会社の先輩が柴垣で釣ってたみたいですが、
こちらも2色で型は小さかったようです。
もう少し大きいのが来てほしいところですね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |