薄~い釣り記録

主に鱚(キス)釣りの記録 in 北陸

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



6/30 今浜、白尾海岸

年度末の棚卸しってことで平日休み。
用事もあったのでその合間に釣りを!

子供達を送り出して、浜へ!
雨が降るかもってことで車横付けできる今浜へ。
着くと南風が強いなぁと思いながら開始。
6〜4色をさびくと


幸先よく6連♪


2投目もアタリがあってあげようと、1色付近まで引いてきたところで、仕掛けが突然横に走り出す!
仕掛け全部持ってかれた!?
仕掛けを付け直して、同じところいいアタリ♪
最後の1投でまた仕掛けをごっそりやられて終了〜(´Д` )
サイズはいい感じ♪


とりあえず用事があったので、朝の部終了。

用事を済ませて、フィシャーズに注文した物を取りに行き、再度浜へ!笑
ここは近場の白尾へ!

ここも今浜同様に釣れるがサイズが小さい(´Д` )


風が弱まると、サイズがさら小さく…。
でも6〜4色で常にアタる感じ。
1時間ほどで終了〜( ˘ω˘ )

短時間ながらいい感じに釣れてよかったかな♪


6/30
8:00〜9:00 今浜 18匹
17:00〜18:00 白尾 26匹

COMMENT▼

お疲れ様でした。
今年はどこも好釣ですね(^^)
フィッシャーズもぶどう大会も盛り上がりそうで、今から楽しみです(*^^*)

>shinさん

今年はいい感じに釣れてますね♪
残す大会は後その二つなのでそこでたくさん
釣りたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

