薄~い釣り記録

主に鱚(キス)釣りの記録 in 北陸

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

5/21 白尾海岸

天気も良く、釣りに行って来ました!
土曜にMEXをぶらぶらした帰りに餌はしっかり入手してw
前日までにZ45も軽くバラして、グリスアップもしてこちらも準備万端( ˘ω˘ )

定番の白尾海岸へ!


先週に比べるとちょいと高め。それでも釣り人はあちこちに。
潜堤の間は人がいたので、漁師小屋前の左端へ。
追い風もあって7色からスタート。
リールが軽くなったことで竿を振った時も軽い!
6色半でいいアタリが!20cmとピンの2連♪


遠投すればいるのかな?と期待して遠投。
7色からさびくも釣れない…。
そして錘が流されるせいか仕掛けもよく絡み出す。
絡みながらも時々あたるも続かず。
場所を移動しても、状況は変わらず。

そんな感じで時間切れで納竿(´-ω-`)


群れがよってなかったのか、拾い釣りでした。
来週はJC。10年ぶりくらいの参加のような…w
こちらは頑張って釣らなければ!!

5/21
5:30〜8:30 白尾海岸 7匹


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |