薄~い釣り記録

主に鱚(キス)釣りの記録 in 北陸

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

No.7 トーナメントサーフ Z45 極細LG(08)



完全な衝動買い(^_^;)笑
中古品で、巻き上げ感にも違和感もなく状態も良さそうで、目立つ傷もなかったので。
付属品は全部揃ってないけど、まいっかぁと。
あれこれと不具合の記事は出てるけど、そこはメンテしながら使ってけばなんとかなるかな?笑

ベーシア45Ⅱと比べれば、断然巻き上げはかなり軽い♪そして重量感も軽い!
型落ちとは言え、私には十分な品物です。

とりあえず今持ってるスプール・・・
ベーシア45のスプールは互換性あるし、問題なし!
ベーシア45Ⅱのスプールもスプールノブさえ変えれば使えそう!
スプールノブだけ追加するか悩みどころ(笑)


糸巻いて週末にでもデビューさせねば!
できなければ、来週のJCでデビュー??笑


COMMENT▼

JCよろしくです(^^)
Z45とZⅡはまったくの別物ですね

>rinさん

こちらこそよろしくです!((。´・ω・)。´_ _))ペコ
触り比べたら別次元でした(^_^;)
早く実釣に使いたいけど、明日は仕事〜(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |