薄~い釣り記録

主に鱚(キス)釣りの記録 in 北陸

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

5/4 塩屋

やっと行ってきました初釣りにw
と言っても実は釣りがついでだったり・・・(^^;)

塩屋に妻の実家があるのですが、現在は空き家。
そんなわけで定期的に来ては家の周りの草むしりしたり、
家の状態を確認に数年前から来てました。

今回もそのついでということで、早朝から塩屋に行って
釣りをしてから家の整備をしようってことで行ってきました。

娘を連れて、のんびり行ったので、塩屋に到着したのは7時半w
ちょうど帰る釣り人がいたから釣れてないのかなぁとは思いつつ…。
南からの風はあるものの波は穏やかで濁りもない状況。
2017050912455163a.jpg

娘用のチョイ投げの竿との2本出しでのんびりと探るも
生体反応はあるもののフグのみw
どの距離探るも、テトラの際を探るもフグオンリー。
そんな状態で2時間粘るもキスは現れず、BOZでした(T_T)

やはりもう少し南に行かないとダメかぁと思いつつ、納竿。
メインの家周りのの清掃に戻りましたwww

今週末の天気によっては白尾の辺りをそろそろ散策せねば!!

5/4
7:30~9:30 塩屋海岸 BOZ


COMMENT▼

いよいよ

ご無沙汰しております。
いよいよ浜のキスのシーズンですね~
今年はどんな年になるか楽しみですね。
白尾の調査お願いします(^^)

>rinさん

お久しぶりです!
やっと開幕の雰囲気ですね♪
天気良ければ日曜くらいにと思ってます。
また報告しまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |