薄~い釣り記録

主にキス釣りと道具の記録 in 北陸

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

No.5 レインウェア

もう3月ですね。
未だに冬眠モードですが、ぼちぼち動き出すかなぁってことで、
とりあえずリールは分解w

いつものことで全部バラして自主OHです。
ラインローラーのベアリングはやはりお亡くなりになられてたけど、家にベアリングの在庫なし!
模型屋に買いに行かないとなぁ…。ついでに他にベアリング追加できそうな箇所にも追加しようかなぁ
とか、いまさらながらに検討中wwwまずは寸法確認しないといけないか。

とまだまだ動ける状態でなかったりして(^^;)
そんなわけで年末に買ったレインウェアのご紹介。

購入したのはColumbiaのグラスバレーレインスーツ。
こんな感じの↓
20170304123254bde.jpg

年末に近所のスポーツショップで20%引きもあって諭吉さんでお釣りが来る価格!
釣り具メーカー品は何かと高くて…。
去年のD杯のずぶ濡れがあったので防水性重視でこれに。
これを使うような大会がなければ一番なのだが(^^;)
付属のポーチに上下セットをひとまとめにできるので、バッカンに入れて持ち歩きもありかなw
2017030412331007b.jpg

連休明けの白尾スタートを目標に準備していかねば。。。





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |