薄~い釣り記録

主にキス釣りと道具の記録 in 北陸

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

車と京都

ご無沙汰しておりますm(__)m
忙しさと寒さに負けてすっかり、釣りから遠のいております。
例年10月後半くらいから冬眠モードになっているのですが(^^;)
昨日は雪に向けてタイヤ交換をしてましたw
201611241504553d9.jpg

そんなわけで釣りネタは全くありません(笑)
なので冬場は更新頻度が一気に下がると思います^^;
ってもう下がっていますが・・・。

釣りネタはないので車と京都について少しだけ。

まずは車!
と言っても購入する気はないのですが・・・。
先日、1泊2日の無料モニターなるものが当たりました!
抽選で800名も当たるやつ笑
応募したらかなり人当たるのかも・・・笑
モニター車は応募時に選べたのでV60を選択。

Volvoから電話が当選の電話。操作説明なども兼ねて一度ショールームに来てくださいと。

ショールーム行って、V60を試乗。モニターする日程を決める。

決めた日の夕方にモニター車を取りに行く。自分の車は査定の為に置いてく。
モニター車を借りて、次の日まで乗って返却してくださいと。

それなりに乗りまわして、返却。
こんな流れでした。

ちなに今回乗ったのは V60 D4 R-Design でした。
こんな感じ↓
20161124151423114.jpg
久しぶりにこの手の車に乗るのは楽しいですね♪
遠出する時はこの手の車で走りたいなぁとは思いますね!
基本的に数時間運転してても苦にならないのでw
里山海道、津幡バイパスからの市内の町乗りして燃費は12km/L位だったかな。
ディーゼルなのでお財布には優しいかなw
個人的には好きなのだが・・・でも高くて買えない笑


もう一つは京都!
会社企画の日帰りバスツアーで京都へ♪メインは鉄道博物館。
2016112415103379b.jpg

さすがにここだけで半日過ごすのはきついなぁ、ってことで天気も良かったので清水寺まで足を延ばしてみました。
紅葉が始まり出してたので綺麗でした~!
ここに来たのは中学校の修学旅行以来なような・・・20年ぶりでした笑
20161124151050118.jpg

釣りは行かないけど、明日は会社の釣りクラブ(←ほとんど活動に参加してないw)の飲み会。
酒飲み多いからどうなるのやら・・・w


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |