fc2ブログ

薄~い釣り記録

主にキス釣りと道具の記録 in 北陸

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

6/12 キスマスターズ富山 島尾海岸

今年3回目の釣りは島尾海岸で行われた
ダイワ キスマスターズ 富山大会に参戦してきました。

1回戦のエリアは島尾海岸の左側、実は初めてのエリアw
そんな状況でクジ運が良く(悪い?)7番目のスタート。
とりあえず、定番の一番奥のテトラ付近まで歩いてみる。
エリアの端は人が密集しそうなので、テトラとテトラの間に。

スタート直後は良型が釣れるも、ほどなくアタリが遠のきながら、
1本ずつ釣れるが続かない。
アタリがなくなり、戻りながら釣るも釣れない…。
2回戦のエリアを示す旗近くまで来て、投げると釣れること。
しかし、移動が遅く、釣れることがわかったところで終了~。
458gと見事に1回戦で散りました。

表彰式・抽選会を待つ間は選手の釣りの様子を観戦。
そして、どすこいメンバーとわいわいと。

抽選会では一喜一憂しながら、かっぱえび○ん1箱をGet!!
これは外れなくてよっかた♪

大会前の下見は必要だなぁと、痛感しつつもなかなか行けない現状・・・。
う~ん、困ったwww


6/12 6:00~9:00 島尾海岸 458g(20匹ほど?)

20160613090154eca.jpeg

20160613090140348.jpeg
スポンサーサイト



COMMENT▼

おじゃまします(^^)

お疲れ様でした(^^)
ワイワイと楽しい大会でしたね。
またお会いしましたらよろしくお願いします(^^)/

ありがとうございます(^^)

ご訪問ありがとうございますm(__)m
次回はフィッシャーズか葡萄ですかね?
またお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

訪問者数

プロフィール

所属

せにょ

Author:せにょ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住。内灘~千里浜 辺りに出没。 時々、近場の大会にも参戦w mail:senyo_ru@hotmail.com